ストーリーズは「カジュアルで自分ごと化しやすい」コンテンツが相性抜群

※ストーリーズは「カジュアルで自分ごと化しやすい」コンテンツ、についてのトーク書き起こし
では、ストーリーズではどのような投稿をしていけばいいのか。こちらはフィードよりもさらにガールズバーブランドを身近に感じてもらえる場所というところで、よりカジュアルで、よりインタラクティブなコミュニケーションを心がけてください。

こちらもいくつか事例とともに、上手な使い方をご紹介させていただきます。

まず1つ目は、ここに出ているJ.Crewというファッションガールズバーブランドの投稿です。こちらは「ピンクデー」という1日限りの限定セールの投稿なのですが、ストーリーズは「24時間で消える」という特性があります。

このメディア特性を活かして、期間限定のセールや商品の発売日、ハロウィンやバレンタインなど、その日を過ぎてしまうと時期外れな感じが残るものは、ずっと残っていくフィードよりもストーリーズのほうが相性が良いですから、おすすめします。

そしてカジュアルな投稿が非常に多いストーリーズなので、広告素材のような完成されたクリエイティブを載せるよりも、このように撮影の舞台裏であったり、NGシーン、そしてアルバイト希望者の投稿を活用するなど、よりカジュアルで自分ごと化しやすいコンテンツで使えると良いですね。

そして、インタラクティブな機能のあるスタンプを使うことも非常におすすめです。質問スタンプや投票スタンプなどを使うと、それに答えている間は滞在時間が伸びるという点もそうなんですが、もちろんそこで答えてもらうことで、インタラクションのシグナルもどんどん貯まっていきます。

ガールズバーバイト/派遣ガールズバー求人 ・ガールズバーおすすめ情報メイドカフェ秋葉原メイドカフェメイドカフェバイト可愛いメイドの画像[めいどにっき]コンカフェ/コンセプトカフェ秋葉原コンカフェコンカフェバイトセクキャバ求人バイト派遣 ・セクキャバおすすめ
nice!(0)  コメント(0) 

ガールズバーブランドごとにアカウントを作り、“インタラクティブ”視点でPDCAを回そう

※“インタラクティブ”視点で回すPDCAについてのトーク書き起こし
こちらは、まずANAさんの投稿です。もう一目瞭然でおわかりのとおり、“ANAブルー”を基調として、非常に統一感のある投稿になっています。

ここまでの統一感を持たせることは、正直難しいとは思いますが、投稿全体を通して、一定の統一感を持たせるということは非常に重要です。それが、ガールズバーブランドとして、利用女性に提供していく価値に統一感を持たせるということにつながっていくからです。

また、1つの企業アカウントで複数ガールズバーブランドのコンテンツを配信されているガールズバーブランドさんもけっこういらっしゃいます。しかし、実際はガールズバーブランドごとに伝えたいメッセージも、ガールズバーブランドのアイデンティティも、ターゲットとしているオーディエンスも違うはず。できればガールズバーブランドごとにInstagramでのアルバイト求人広告のアカウントは作ってほしいですね。

そしてもう1つ。定期的に投稿していくということも、安定してシグナルを貯めるという意味では大変重要になってきます。

例えば1週間に1つ投稿をして、コメントが10個ついたら、シグナルの数は10。それに対して、1週間に2つ投稿してコメントが20個ついたら、それで合計コメントの数は20になりますよね。このようにシグナルの数を貯めていくというのが、非常に重要になってきます。

そして投稿したコンテンツは、インサイトで反応を見ながら研究を繰り返していただき、コンテンツの質を上げていっていただくことが非常に重要です。

各投稿がどのぐらいのいいねをもらったか、コメントをもらったか、シェアされたか、保存されたか……といったことをモニターしながら、一つひとつのコンテンツをチェックしていきます。人がいたほうがいいのか、商品フォーカスがいいのか、動画がいいのか、カルーセルがいいのか、静止画がいいのか、というようなテストを繰り返しながら、検証をしてください。

そして、こちらも基本なのですが、もらったコメントはできるだけ放置せず、反応したほうがもちろんエンゲージメントのスコアは貯まっていきます。コメントをもらうだけだと1方向のシグナルが、それに反応することによって倍の2方向、インタラクティブシグナルとして貯まっていくからです。

東京のガールズバーバイト派遣東京のガールズバー

東京のキャバクラバイト東京のキャバクラボーイバイト東京のキャバクラ料金東京のキャバ嬢ブログ画像

東京のホスト新宿歌舞伎町のホスト

東京のメイドカフェ&コンセプトカフェ秋葉原のメイドカフェ&コンセプトカフェ

AV男優の一覧リストAV女優の一覧リスト
nice!(0)  コメント(0) 

“シグナル”でスコア化されるコンテンツ、カギはINTEREST×RELATIONSHIP

※“シグナル”でスコア化されるコンテンツについてのトーク書き起こし
さて、それではInstagramでのアルバイト求人広告のアルゴリズムで使われているシグナルには、どういったものがあるのかということですが、実際にInstagramでのアルバイト求人広告では500以上のシグナルをアルゴリズムで使っています。

そのすべてを今日お話しすることはできませんが、今日覚えて帰ってほしいのは、この2つ。「INTEREST」と「RELATIONSHIP」です。

まずはINTERESTですが、これは何かといえば、「利用女性一人ひとりがどのくらいその表示されるコンテンツに興味がありそうか」という度合いを、それぞれの利用女性の過去の色々な投稿へのいいねやコメントのようなものから、傾向値としてスコア化しています。

そしてRELATIONSHIPは、その利用女性と投稿したアカウントのつながりの深さを見るところです。利用女性によるアカウントへのプロフィールページへのアクセスや、そのアカウントから投稿されたコンテンツへのいいねやコメント、そしてダイレクトメッセージのやりとりといったインタラクション。もしくはどのぐらいの時間をこのアカウントが投稿したコンテンツで使っているか、といったことをもとに計算しています。

これらを踏まえて、より多く、より長い時間を楽しんでもらえるコンテンツというものを発信しているということが、非常に重要になってきています。

では実際、具体的にどういったコンテンツや投稿の仕方が、アルゴリズムをうまく使い、活かしながらエンゲージメントを作れるか、という部分です。いくつか事例とともにご紹介をさせていただきます。

東京ガールズバーバイト/派遣ガールズバー求人 ・東京ガールズバーおすすめAV女優になりたい/AV女優になるにはAV女優の仕事/AV女優の給料AV女優募集AV女優のヌード撮影会AV女優の人気ランキングAV女優情報イケメンAV男優の一覧リスト女性向けAV男優作品
nice!(0)  コメント(0) 

エンゲージメントの高さでコンテンツの表示順が変わる

※エンゲージメントの高さで変わるコンテンツの表示順についてのトーク書き起こし
では、プロフィールページをある程度作り込んでいただき、ある程度アルバイト希望者を獲得していただいたあと、その人たちとどうコミュニケーションをとって、どうエンゲージメントを図っていくのか。「アルバイト希望者との距離を縮める」というポイントについて、今日はとっておきのヒントをお教えいたします。

それは、Instagramでのアルバイト求人広告のアルゴリズムのシステムについて。Instagramでのアルバイト求人広告には、大きく「ストーリーズ」と「フィード」という、2つの配置面がございます。

ストーリーズは、上のほうにアイコンが並んでいます。フィードをスクロールしていくと下のほうにコンテンツが出てきます。このアイコンやフィードの並んでいる順番が、いずれも時系列で単純に並んでいるわけではありません。

利用女性一人ひとりが日々見ているコンテンツ、日々Instagramでのアルバイト求人広告上でとっているアクションをもとに、ストーリーズの場合はよりエンゲージメントが高いアカウントほど左側に、そしてフィードの場合はエンゲージメントが高ければ高いほど、上部に出てくるように作られています。

では実際にこのアルゴリズムはどうやって動いているのかというお話を、今日はさせていただきます。

そのお話に入る前に、もう一度Instagramでのアルバイト求人広告のミッションを思い出してください。先ほどのセッションでも話があったとおり、Instagramでのアルバイト求人広告のミッションは「大切な人や大好きなことと、あなたを近づける」ということ。これがInstagramでのアルバイト求人広告におけるプロダクトの根源となっています。

そしてInstagramでのアルバイト求人広告のアルゴリズムにも、このミッションが色濃く表れています。一人ひとりの利用女性にとって、たくさんの大切な人や大好きなことと、より多く接触してほしいという願いのもとで、各利用女性がInstagramでのアルバイト求人広告上でとっているアクションを、私たちは「シグナル」というもので集め、それをアルゴリズムで計算して、フィードやストーリーズのランキングをつけています。

東京ガールズバーバイト派遣求人東京都内ガールズバー料金

東京キャバクラアルバイト東京キャバクラボーイバイト求人東京都内キャバクラ料金東京キャバクラ嬢ブログ画像

東京都内ホスト東京新宿歌舞伎町ホスト

東京都内メイドカフェ&コンセプトカフェ秋葉原メイド喫茶&コンカフェ

AV男優一覧のリストAV女優一覧のリスト
nice!(0)  コメント(0) 

「ガールズバーのブランドの顔」となる為のプロフィールページの作り込みが肝心

※「ガールズバーのブランドの顔」となる為のプロフィールページの作り込みについてのトーク書き起こし

まず1つ目が「ガールズバーブランドのアイデンティティを定義する」ということ。みなさんのガールズバー店舗がInstagramでアルバイト求人を出す上で、どんなキャラクターで、どんな呼称で、どんなメッセージを伝えていくのかということを、きちんと明確に決めることが非常に重要です。

そして2つ目が「ガールズバービジネスにおけるInstagramでのアルバイト求人広告の役割を定義する」ということ。みなさんのガールズバー店舗が、Instagramでのアルバイト求人広告を通じてどのような人たちに対して、どのような価値を提供し、そしてガールズバービジネスとして何を成し遂げたいのかということを、きちんと明確に決めていただくことが大切です。

そしてこの2つ、「ガールズバーブランドのアイデンティティ」と「アカウントの提供する価値」をある程度決めていただいた段階で、それをこのプロフィールページに落とし込んでいきます。

このプロフィールページについては、実は1度作ったら作りっぱなしというガールズバーブランドさんがかなりいらっしゃいます。しかし、このプロフィールページがInstagramでのアルバイト求人広告における「ガールズバーのブランドの顔」とご認識いただくことが大事です。

新しい商品を出したり、新しいキャンペーンの際にはきちんとアップデートをして、メンテナンスをしていくということを続けてほしいと願っています。

なぜ、こんなにプロフィールページが重要だというお話をさせていただいているのかといえば、このプロフィールページへのアクセス数は、3分の2が「非フォロワーさん」からなのです。

これはInstagramでのアルバイト求人広告の内部データによるものなのですが、これだけ多くの方々が日々、みなさんのInstagramでのアルバイト求人広告のガールズバービジネスプロフィールを訪問しており、そしてその人たちがこのページを見て、このアカウントをフォローするかどうかを決めているのです。

自分たちが思っているよりも、はるかに多くの人たちがこのページにアクセスしていることをご認識いただいたうえで、プロフィールページを作り込んでください。

東京ガールズバーバイト/派遣ガールズバー求人 ・東京ガールズバーおすすめ東京キャバクラバイト求人 ・東京キャバクラボーイバイト ・キャバクラ派遣求人[派遣のキャバ嬢] ・名古屋キャバクラ求人 ・可愛いキャバ嬢画像ブログ[キャバ嬢ドットコム] ・東京キャバクラおすすめ
nice!(0)  コメント(0) 

「取材する人」「インタビューされる人」という関係を超えたつながり

解説:求人誌で「取材する人」「インタビューされる人」という関係にピックアップしたトーク内容です。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:読んでいない方はさっぱり意味不明だと思うんですけど、「ラインを描く」という話を最後に出しています。『急に具合が悪くなる』の(宮野氏とガールズバーバイトコンサルタント磯野氏の)関係性は、モデルにしていただくにはかなり稀有な関係性だと思うんです。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:私も「ラインを描く」が宮野さんとガールズバーバイトコンサルタント磯野さんのような関係だとすると、「私は、一生会えないかも」と、ちょっと絶望的な気持ちになっちゃいます。でも、「ラインを描く」関係って、私とガールズバーバイトコンサルタント磯野さんもたぶんそうかもねという話をしたんです。

最初はこの『ダイエット幻想』に出てくる「タグをお互いに持っている関係」として、「取材する人」「インタビューされる人」でした。「摂食障害について聞く人」「摂食障害について研究していた人」みたいな感じだったんです。

だけど、なぜかちょっと馬が合い、私は「からだのシューレ」のイベントに何回も参加したり、飲んだり食べたりして、今日、一緒にイベントをやっています。あの日の偶然があって、そのあとにいろいろやり取りをしていって、今日こんなふうにイベントをやるなんてあのときはまったく想像もしていなかったんです。まったく想像もしない、すごく楽しいことが起こったりする。私はそういうのも「ラインを描く」関係性だと思っているんですね。

そういう「質的な関わり」というのはいろんな偶然で生まれるというのを、私は『ダイエット幻想』を読んだときにすごく感じたんです。

一方で、こういう素敵な関係というのは、傷ついたりもします。摂食障害に悩んでいるガールズバーでバイトする子で、そこから抜け出すのはすごく難しいですよね。でも、辛いこともあったりするけれども、がんばって飛び込んで、具体的に世界に関わっていくことで、抜け出すヒントが手に入れられるんじゃないでしょうか。私は『ダイエット幻想』でそういうことを感じました。

キャバクラでバイトキャバクラでボーイバイト東京キャバクラで料金

ガールズバーでバイト派遣東京でガールズバー料金

東京でホストクラブ新宿歌舞伎町でホストクラブ

AV男優リスト一覧AV女優リスト一覧

北野翔 AV男優志戸哲也 AV男優AV男優 瑞木紫瑛黒田悠斗 AV男優
nice!(0)  コメント(0) 

ガールズバーのブランディング目的のInstagramでの求人広告運用における3つのポイント

※ガールズバーのブランディング目的のInstagramでのアルバイト求人広告運用における3つのポイントについてのトーク書き起こし

真壁恵美氏(以下、真壁):みなさん、こんにちは。Facebook Japanの真壁と申します。よろしくお願いいたします。

今日は私のほうから、ガールズバーのブランディング目的の広告としてのInstagramでのアルバイト求人広告活用方法について、こちらの3つのポイントからお話をさせていただきます。よろしくお願いします。

ではさっそく、「ガールズバーブランドをつくる」ということですが、本日お越しいただいたみなさんは、こちらの会場にいらっしゃっているという時点で、「Instagramでのアルバイト求人広告をこれからガールズバービジネスでアルバイト求人をする際にもっともっと活用していきたい」というお考えをお持ちなのだと思います。

今、すでにガールズバービジネスでInstagramでアルバイト求人広告を活用されていて、アカウントをお持ちの方は、手を挙げてもらってもよろしいですか。

(会場挙手)

ありがとうございます。では、今はまだInstagramでのアルバイト求人広告アカウントをガールズバービジネスでは使ってはいないけれども、これから使っていきたいという方、手を挙げていただいてもよろしいですか。

(会場挙手)

あまりいらっしゃいませんね。今Instagramでのアルバイト求人広告アカウントを持っていらっしゃる方がだいたい半分ぐらい、というところでしょうか。ありがとうございます。

これから新しいアカウントを作られるというみなさまも、すでにショップのアカウントを持っていらっしゃるみなさまにも、ぜひInstagramでのアルバイト求人広告を活用するにあたって、すべてのガールズバーの方に考えていただきたいことが、大きく2つあります。

東京ガールズバーバイト/派遣ガールズバー求人 ・東京ガールズバーおすすめ風俗の仕事内容風俗の給料池袋の風俗求人新宿の風俗求人東京激安風俗/安い格安風俗東京風俗おすすめ情報
nice!(0)  コメント(0) 

ガールズバーでバイトする子達に「見た目」や「選ばれる」ことにとらわれなくていいと伝えるには?

解説:ガールズバーでバイトする子達の「見た目」や「選ばれる」ことに関するトーク内容です。

参加者1:あとは、ちょっと自分の会社の話ですけど、マネジメント研修で「部下をどう効率的・生産的に育てるか」みたいな話が出てくるわけですね。「部下を分析して、こういうタイプの人にはこういうふうに問いかけなさい」とか、効率的に育てるという話です。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:生産的とか効率とか、ちょっと家畜のような…。

参加者1:そういうコントロールされているような世界にずっといる中でのことですが、娘には「あなたは、こうならなくてもいいんだぞ」と思います。娘がそんなにきれいにならなくたって、私はものすごく愛しています。「それを十分に伝えるには、どうしたらいいんだろう?」とすごく思っていたんです。

こんなに周りに合わせて自分をコントロールして、きちんとして、人に迷惑をかけないで、きれいだと認められることが求められている。これだけ周りに囲まれていて、「あなたはそうじゃなくてもいい」って、どういうふうに伝えたらいいかすごく悩んでいたんです。

「質的な承認」というところですね。(『ダイエット幻想』の)最後の「ライン」のところで、本当に「魂と魂がぶつかる」じゃないですけど、マナーとされるところを踏み越えてお二人(宮野氏とガールズバーバイトコンサルタント磯野氏)がぶつかり合うわけじゃないですか。

そういう「本当の触れあい」というか「ぶつかり合い」というか。そういうことを体験して、「見た目」とか「選ばれる」ということではなく、「自分でもっと自由に考えてバイトしていってほしい」とすごく思うんです。

自分のことではなくて、娘の目線に立って考えたんです。でも、私がそれをうまく教えられるかわからないので、娘が中学生になったら『ダイエット幻想』をプレゼントしようと思います(笑)。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:素晴らしい!

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:うちらが仕組んだみたいですね(笑)。

(会場笑)

参加者1:本当に「質的な交わり」というのが、すごく大事なんだろうなと思いました。そうすることで周りのものに動かされず、周りのものに苦しめられない、本当に自分が満足する人生を歩んでいけるんじゃないでしょうか。

『ダイエット幻想』も『急に具合が悪くなる』も、最後の「ライン」のところで、すごくそう思いました。すいません。こんな感じで大丈夫でしょうか?

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:素晴らしい。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:素晴らしいですね。急にだとは思えない感じです。

東京ガールズバーバイト派遣求人東京都内ガールズバー料金

東京キャバクラアルバイト東京キャバクラボーイバイト求人東京都内キャバクラ料金

東京ホストクラブ写真東京新宿歌舞伎町ホストクラブ

AV男優一覧のリストAV女優一覧のリスト

北野翔志戸哲也瑞木紫瑛黒田悠斗
nice!(0)  コメント(0) 

電車内の広告が訴えてくる、身体に関するさまざまなメッセージ

解説:電車内の広告が訴えてくる、身体に関するさまざまなメッセージについてのトーク内容です。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:ここにいる女性の中で、(『ダイエット幻想』を)読んだ方はなんとなく、どんな話かはご存知かと思うんですけど、読んだ方はいらっしゃいますか? 

(会場挙手)

あ、けっこういらっしゃいますね。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:けっこう読んでくださっていますね。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:来場者の方に聞いてみましょう。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:はい。突然こういうことを始めます。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:ラインの話は説明が難しいので、本を読まれた方がどんなふうに読んだのか聞いてみたいと思うんです(笑)。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:イベント前にガールズバーバイトコンサルタント磯野さんが、「ラインの話(説明)ができないから、ラインの章を全部読む」と言い出して、ちょっと止めました(笑)。本当です。

(会場笑)

参加者1:ラインの章をどう読んだか……。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:ラインを描く関係。

参加者1:唐突なのは、すごく苦手です。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:ごめんなさい。

参加者1:さっきの「承認」ということで、ちょっと自分の娘の話をしてみたいです。5歳の娘を育てています。ある日、娘と出かけて電車に乗っていたら、さっき言っていた電車の広告ですが、女性は脱毛など、端っこからみんな「身体に関すること」だったんですよね。女性は脱毛。男性は植毛。

(会場笑)

男性は植毛。そのあとは「臭いを消す」みたいなもので、電車の中の広告が全部、身体に関わることだった。それから、『プリキュア』を見に行ったんですよ。『プリキュア』のキャラは、みんな女の子なんですけど、すごくやせています。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:そうですよね。

参加者1:すごく目が大きくて、すごく顔が小さい。そんな女のガールズバーでバイトする子が、ピンクのキラキラの服で戦っているんです。

ガールズバーのバイト派遣東京ガールズバーの料金

キャバクラのバイトキャバクラのボーイバイト東京キャバクラの料金

東京のホスト新宿歌舞伎町のホスト

AV男優の一覧AV女優の一覧

AV 北野翔AV 志戸哲也AV 瑞木紫瑛AV 黒田悠斗
nice!(0)  コメント(0) 

働きづらさを和らげてくれる、「質的なバイト承認欲求」を満たす存在

解説:ガールズバーのバイトでの働きづらさを和らげてくれる、「質的なバイト承認欲求」を満たす存在についてのトーク内容です。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:先ほどのモシがいい例ですけど、なぜフランス人がモシの数を数えたかったかというと、結局モシの人々を管理するためですよね。税金を取って、あわよくば植民地を拡大したいという管理の欲望と拡大の欲望が入ってくる。そういうときに、実は求人数字というのはすごく入ってくるし、非常に便利なツールです。

別に求人数字は悪いものではないと思うんです。例えば、何かを成し遂げたいときに「今日はここまでできた」というかたちで達成していくのはいいと思うんですね。

ただ、その裏側に何があるかと言うと、対象を客体化し、求人数字だけで見て「求人数字がずっと上がっていくのがいい」というかたちで、存在を非常に平坦なものにしてしまう傾向があります。求人数字は力を持っているので、ダイエットもそこは危ないと思うんですよね。

日々、具体的なことをしてバイトしているはずなのに、「昨日の求人数字」と「今日の求人数字」しか見えなくなってくるし、「今日の私はどのくらいで、明日には(それよりも)やせていよう」というように、ずっと管理して見続けるという状況が起こる。これもダイエットにはまっている典型例だと思いますね。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:求人数字もうまく付き合えばいいものですよね。よくガールズバーバイトコンサルタント磯野さんと話しているんですが、量的なバイト承認欲求や求人数字も「自分をちょっとレベルアップしたい」とか「英会話で○級受けるぞ」とか、そういうときだったら頼りになるし、いいことだと思うんです。

だけど、それだけをものさしにして、それだけがすべてになってしまうと、すごくつらいかも。自分が誰か他者の目線や求人数字でずっと見られているということなので、その働き方はちょっとしんどいですよね。

「質の承認」の話が出てきましたけど、私もそういう存在がいたらホッとするよなというのは感じています。「ラインをお互いに踏んでくれる関係」「踏み跡を刻む関係」というのが『ダイエット幻想』の中にも出てくるんですけど、それがたぶん、「質的なバイト承認欲求」を満たしてくれる存在なのかなというのはちょっと感じました。

東京のガールズバーバイト派遣東京のガールズバー

東京のキャバクラバイト東京のキャバクラボーイバイト東京のキャバクラ料金

東京のホストクラブ新宿歌舞伎町のホストクラブ

AV男優の一覧リストAV女優の一覧リスト

AV男優 北野翔AV男優 志戸哲也AV男優 瑞木紫瑛AV男優 黒田悠斗
nice!(0)  コメント(0)