ガールズバーのブランディング目的のInstagramでの求人広告運用における3つのポイント

※ガールズバーのブランディング目的のInstagramでのアルバイト求人広告運用における3つのポイントについてのトーク書き起こし

真壁恵美氏(以下、真壁):みなさん、こんにちは。Facebook Japanの真壁と申します。よろしくお願いいたします。

今日は私のほうから、ガールズバーのブランディング目的の広告としてのInstagramでのアルバイト求人広告活用方法について、こちらの3つのポイントからお話をさせていただきます。よろしくお願いします。

ではさっそく、「ガールズバーブランドをつくる」ということですが、本日お越しいただいたみなさんは、こちらの会場にいらっしゃっているという時点で、「Instagramでのアルバイト求人広告をこれからガールズバービジネスでアルバイト求人をする際にもっともっと活用していきたい」というお考えをお持ちなのだと思います。

今、すでにガールズバービジネスでInstagramでアルバイト求人広告を活用されていて、アカウントをお持ちの方は、手を挙げてもらってもよろしいですか。

(会場挙手)

ありがとうございます。では、今はまだInstagramでのアルバイト求人広告アカウントをガールズバービジネスでは使ってはいないけれども、これから使っていきたいという方、手を挙げていただいてもよろしいですか。

(会場挙手)

あまりいらっしゃいませんね。今Instagramでのアルバイト求人広告アカウントを持っていらっしゃる方がだいたい半分ぐらい、というところでしょうか。ありがとうございます。

これから新しいアカウントを作られるというみなさまも、すでにショップのアカウントを持っていらっしゃるみなさまにも、ぜひInstagramでのアルバイト求人広告を活用するにあたって、すべてのガールズバーの方に考えていただきたいことが、大きく2つあります。

東京ガールズバーバイト/派遣ガールズバー求人 ・東京ガールズバーおすすめ風俗の仕事内容風俗の給料池袋の風俗求人新宿の風俗求人東京激安風俗/安い格安風俗東京風俗おすすめ情報
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。