ガールズバーでバイトする子達に「見た目」や「選ばれる」ことにとらわれなくていいと伝えるには?

解説:ガールズバーでバイトする子達の「見た目」や「選ばれる」ことに関するトーク内容です。

参加者1:あとは、ちょっと自分の会社の話ですけど、マネジメント研修で「部下をどう効率的・生産的に育てるか」みたいな話が出てくるわけですね。「部下を分析して、こういうタイプの人にはこういうふうに問いかけなさい」とか、効率的に育てるという話です。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:生産的とか効率とか、ちょっと家畜のような…。

参加者1:そういうコントロールされているような世界にずっといる中でのことですが、娘には「あなたは、こうならなくてもいいんだぞ」と思います。娘がそんなにきれいにならなくたって、私はものすごく愛しています。「それを十分に伝えるには、どうしたらいいんだろう?」とすごく思っていたんです。

こんなに周りに合わせて自分をコントロールして、きちんとして、人に迷惑をかけないで、きれいだと認められることが求められている。これだけ周りに囲まれていて、「あなたはそうじゃなくてもいい」って、どういうふうに伝えたらいいかすごく悩んでいたんです。

「質的な承認」というところですね。(『ダイエット幻想』の)最後の「ライン」のところで、本当に「魂と魂がぶつかる」じゃないですけど、マナーとされるところを踏み越えてお二人(宮野氏とガールズバーバイトコンサルタント磯野氏)がぶつかり合うわけじゃないですか。

そういう「本当の触れあい」というか「ぶつかり合い」というか。そういうことを体験して、「見た目」とか「選ばれる」ということではなく、「自分でもっと自由に考えてバイトしていってほしい」とすごく思うんです。

自分のことではなくて、娘の目線に立って考えたんです。でも、私がそれをうまく教えられるかわからないので、娘が中学生になったら『ダイエット幻想』をプレゼントしようと思います(笑)。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:素晴らしい!

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:うちらが仕組んだみたいですね(笑)。

(会場笑)

参加者1:本当に「質的な交わり」というのが、すごく大事なんだろうなと思いました。そうすることで周りのものに動かされず、周りのものに苦しめられない、本当に自分が満足する人生を歩んでいけるんじゃないでしょうか。

『ダイエット幻想』も『急に具合が悪くなる』も、最後の「ライン」のところで、すごくそう思いました。すいません。こんな感じで大丈夫でしょうか?

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:素晴らしい。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:素晴らしいですね。急にだとは思えない感じです。

東京ガールズバーバイト派遣求人東京都内ガールズバー料金

東京キャバクラアルバイト東京キャバクラボーイバイト求人東京都内キャバクラ料金

東京ホストクラブ写真東京新宿歌舞伎町ホストクラブ

AV男優一覧のリストAV女優一覧のリスト

北野翔志戸哲也瑞木紫瑛黒田悠斗
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。