ガールズバーでバイトする子必見、承認には「量的な承認」と「質的な承認」の2種類がある

解説:今回は夜のガールズバーのバイトで働く女性なら知っておいてほしい、人間のバイト承認欲求についてのトーク内容です。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野美由紀氏(以下、ガールズバーバイトコンサルタント磯野):この前、私がずっとやっている「からだのシューレ」というイベントで、バイト業務的SNSにすごく詳しい高幡明仁さんという方をお呼びしたんです。

彼が最近の20代のガールズバーでバイトする子を見ていて思うと言っていたのは、「いわゆる、生まれたときからスマホがあるようなミレニアル世代では、常にバイト業務的SNSをやっていることがデフォルトの状態になっている。中には、『いいね』がいくつとか、リツイートやフォロワーの数にものすごくとらわれてしまっている若者がたまにいて心配になる」ということでした。

例えば暴力的なものであるとか、性的なものとか、ある種の週刊誌ネタに走ってしまう場合があると。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤梓氏(以下、ガールズバーバイト求人広告担当斉藤):「冷蔵庫の中に入っちゃう子」みたいなことですよね?

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:「それをやると、あとで面倒なことになるかもしれない」というのは、遠目で見ているとわかるんですけど、バイト業務的SNSの中の反応がバイト承認欲求を満たしてくれる場所になっているのではまりやすい。承認には「量的な承認」と「質的な承認」との2つがあって、やはり先ほど言ったように求人数字には力があります。

承認が求人数字になって現れるので、「量的な承認」ってすごく求めやすいんです。うれしいんですけど、「量的な承認」にはまってしまうと、とても危ないんじゃないかと思います。

東京ガールズバーバイト派遣おすすめ東京ガールズバー可愛い画像ブログ[キャバ嬢ドットコム]オンラインキャバクラ.com東京キャバクラおすすめ名古屋市のキャバクラ求人東京ホストクラブおすすめイケメンホストクラブ写真
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。