ライブ配信・ARフィルターでアルバイト希望者とのコミュニケーションを図る

※ARフィルターでのアルバイト希望者とのコミュニケーションについてのトーク書き起こし
ここからはちょっとだけ上級者編の使い方になります。こちら集英社の『キングダム』という漫画のアカウントですね。見ていただくとわかるとおり、1ページずつ複数枚を統合して、カルーセルを上手に使っています。

この『キングダム』のアカウント、ローンチしたときに1日1エピソードを配信して、毎日毎日っ利用女性がアカウントを訪れるよう、上手な仕組みを作っていらっしゃいました。

このようにカルーセルを上手に使うことによって、アルバイト希望者の方々により楽しく、より長い時間を楽しんでもらえるコンテンツを提供していくことが重要です。

そして、リアルなインタラクションをとるという方向として最適なのが、ライブというもの。ライブ中は、ストーリーズが表示されるトレイに丸いアイコンが並んでいるところがあると思いますが、あそこの一番左側(先頭)に必ずアカウントが表示されます。

あとは見ていただけるとわかりますが、ライブ中にすごい数のいいねやコメントが貯まっていきますよね。このようにライブを配信している間は、どんどんインタラクションのシグナルを貯めることができ、そしてもちろんリアルタイムに利用女性とコミュニケーションをとることも可能になります。

そしてこちらは、最後の事例になりますが、スターバックスさんがハロウィン向けの新商品の発売に合わせてリリースされた、ARフィルターになります。

このようにARフィルターを使っていただくと、Instagramでのアルバイト求人広告上でガールズバーブランドの体験を提供できるだけではなく、ARフィルターを使っていただいた利用女性がその投稿をシェアするなどして、投稿の促進も期待ができます。

東京ガールズバーバイト派遣求人東京都内ガールズバー料金

東京キャバクラアルバイト東京キャバクラボーイバイト求人東京都内キャバクラ料金東京キャバクラ嬢ブログ画像

東京都内ホスト東京新宿歌舞伎町ホスト

東京都内メイドカフェ&コンセプトカフェ秋葉原メイド喫茶&コンカフェ

AV男優一覧のリストAV女優一覧のリスト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。