どうすれば働く女性も従業員も客も、認めあえる関係が築けるのか

新宿ガールズバー勤務 木下:「印象付けし合う関係」の中に飛び込んだときに、そこからズレたものをおもしろがって拾ってくれる人がたぶんいるはずで、そういう人がいると思っていないと、たぶん永遠に気付けない。

そして、ずっと認められたい気持ちで他者に溺れ、動けなくなってしまうということが起こるんじゃないのかというのが、最後にすごく言いたかったところになります。

池袋ガールズバー勤務 近藤:それは本当にそうですよね。そうなると結局、量を追い求めて辛い感じになっちゃうと思うんです。この『ナイトワーカーのダイエット幻想』の中でも、今、苦しんでいる子がたぶん一番知りたいのは、「『踏み跡を刻む関係』と、どこで出会えばいいのよ?」という、「新宿ガールズバー勤務 木下さん、なんとかしてよ!」みたいな、そういうことだと思うんですけど、どうですか?

新宿ガールズバー勤務 木下:これは宮野さんの『出逢いのあわい』というのと、こちらの『なぜ、私たちは恋をして働くのか』でかなり詳しく書いています。どうしても人間の関係性って役割から始まります。例えば恋人を見つけることだって、婚活パーティーに行かなきゃいけないとか、そういう場面がどうしたって存在しますよ。

その中である意味「タグとして女としての価値がある」というのを見せなきゃいけない場面はどうしても存在します。そこに入っていかないと、いきなり「踏み跡を刻む関係」って絶対に出会えないと思うんです。だから、ジッとそこで止まって「いつか私を質的に認めてくれる人が来る」と言って待っていても、たぶん永遠に来ないんですよね。

※新宿ガールズバー勤務木下と池袋ガールズバー勤務近藤とのトーク内容を書き出し

キャバクラでバイトキャバクラでボーイバイトキャバクラの料金キャバクラ嬢ブログ画像

ガールズバーでバイト派遣ガールズバーの料金

イケメンホストクラブ新宿歌舞伎町でホストクラブ

メイド喫茶(メイドカフェ)&コンカフェ(コンセプトカフェ)

AV男優リスト一覧
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。