今年もあと10日、ナイト業界の大イベントも間近

こんにちは。
今日は久々に少しだけ暖かな陽気。
最近は毎日完全に冬の気候なのでお出掛けするにも服装に寒くない気を使いますが、今日はそんな考えることも無くしたい服を着て出掛けられるのでいいですね。?
そしてもう今年もあと10日。
考えると、また今年も新型コロナのせいで大した事もしないまま一年が過ぎてしまいましたね。(???)
でも我ら夜の男、ナイトワークの男達、そんな哀愁にひたっているわけにはいけません。
なんてったって今週は夜の業界、ガールズバーもキャバクラもセクキャバも風俗も、皆が張り切って営業するクリスマスがありますから!

夜のお店、女の子のお店と言われるガールズバー、キャバクラ、セクキャバ、風俗、遊び方はそれぞれ違いますが、クリスマスは皆が共通してイベントをする日。〓?
今年は新型コロナのせいでガールズバー・キャバクラ・セクキャバ、あとコンカフェも合わせた水商売系も、デリヘル・風俗・ソープなど風俗系も、勿論居酒屋さんなど飲食店も、一年間少ない売上で辛い日々を過ごしてきましたからね。(>_<)
最後の最後に緊急事態宣言があけたこの冬で、1年分の遅れを…とまでは行かなくても、何とかまた気持ちが明るくなるような営業成績を残してほしいと思います。\( 'ω')/

私は夜の店舗を運営している人間では無いですが、ガールズバー・キャバクラ・セクキャバ・風俗やらナイトワークの求人関係をメインに人材やWEBを扱う業者ですから、ナイトワーク業界の売上は私の売上にも直結しますからね、夜のお店とは運命共同体のようなものですので、ナイト業界の盛り上がりを本当に願いますよ。〓
幸い今年はもう新型コロナの変異株とかも、なんとか年内は大きく広まらずに過ぎそうですし、去年の年末年始大きく落ち込んだ分、今年この12月あと10日間、ガールズバー業界、キャバクラ業界、セクキャバ業界、風俗業界、コンカフェ業界も、去年の分も大きく盛りあがって欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。