本当の意味で人と向き合うときに、夜の仕事のマニュアルからは出てこない言葉

新宿ガールズバー勤務 木下:みんなにそんなことを言うわけじゃないですよ。たまたま関係性の中で出た言葉だったんですけど、ここの『急に具合が悪くなる』と『ナイトワーカーのダイエット幻想』の中でも言っているんですけど、やはり今って「適切な接し方」の夜の仕事のマニュアルってすごく多いじゃないですか。「〇〇な人と出会ったら、こういうことを言っちゃいけません。こういう言葉をかけましょう」みたいなものです。

池袋ガールズバー勤務 近藤:さっきのあれですよね。後輩の育て方をターゲットで分けるのもそうですよね。

新宿ガールズバー勤務 木下:はい。私は赤坂見附が勤務地なので、ビジネスウーマンがそういう本いっぱい読んでいるんですよね。朝のスタバで「こうやって部下を育てる」とか、「自分の女としての価値を上げる方法」とか、「お前の女としての価値はお前の付き合う相手で決まる」みたいな本です。

池袋ガールズバー勤務 近藤:(笑)。

新宿ガールズバー勤務 木下:一生懸命メモを取っている。

(会場笑)

「何のメモを取っているんだろう?」「そうやって決まったあなたの女としての価値は何なの?」と思うんです。

池袋ガールズバー勤務 近藤:(笑)。

新宿ガールズバー勤務 木下:そういうマニュアルって山のように出ていますよね。でもそうなってしまうと、今この目の前にいる池袋ガールズバー勤務 近藤さんに、新宿ガールズバー勤務 木下という人間は何て言葉を掛けるべきなのかという、唯一性に向き合って初めて出る言葉は出てきにくくなると思うんです。

『急に具合が悪くなる』はそれが極端なかたちになってできた本なのかなと思います。だけど、『ナイトワーカーのダイエット幻想』の中で言っているのはもっと柔らかいものであって、「人と向き合うことというのはちょっとしたズレの積み重ねだよ」ということを強調していますね。

※新宿ガールズバー勤務木下と池袋ガールズバー勤務近藤とのトーク内容から抜き出し

キャバクラのバイトキャバクラのボーイバイトキャバクラクーポンキャバ嬢のブログ画像

ガールズバーのバイト派遣ガールズバー料金

イケメンのホスト新宿歌舞伎町のホストクラブ

メイドカフェ(メイド喫茶)&コンセプトカフェ(コンカフェ)東京秋葉原メイドカフェ&コンセプトカフェ

AV男優の一覧AV女優の一覧
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。