最近はガールズバーよりコンカフェの女の子が好きになる…その理由は

こんばんは。
今日は今日になって気付いたんですが祝日ですね。
いつも祝日は夕方になり夜の格闘技ジムに行く事を考え出してから「あっ、今日祝日だっ」と気付き、うわぁー夜予定が空いたぁと悩む事が多いのですが。
で今日はガールズバー、キャバクラ、セクキャバ、風俗AV女優、メンズエステなどナイトワークの仕事相談も店舗との商談も入っていないのでのんびり家で新しいガールズバー求人サイトの構築、キャバクラ、セクキャバ、風俗、AV女優の求人サイトの構築、コンカフェ、メンズエステの求人サイトの企画とどっぷりサイトに手を入れる日にしようと思いました。
んですが、、、予定は狂うもので、少し作業したらその後休憩してそのまま思いっきり寝てしまいました(笑)
うーん、自営業の自由さがつらい(笑)
と言うことで今から急ピッチでガールズバーはじめ各業種の求人サイトに取り掛かろうというところなんですが、その前に久々のガールズバー求人ブログを書き書き。
色々求人サイトを作ってる中でもガールズバーは割と後回しの方なジャンルなのでどうしても頭の隅に追いやられてるのでそのブログも一緒に忘れてしまう事が多くなってしまいます。??
あと最近は飲み屋遊びも控えめなので、それもガールズバーの存在を忘れる要因の一つなんですが。
最近の飲み屋遊びはもっぱらガールズバーよりコンカフェになっていますからね(笑)
お金お金な気持ちがバレバレなガールズバーの女の子より可愛く有りたいという女の子な気持ちが強いメイドさん達の方が可愛く見えてしょうがないです。
ガールズバーにしてもキャバクラにしてもセクキャバにしても風俗にしてもナイトワークの女の子達はコンカフェの女の子達をもっと見習うべきですよ本当。[ぷっくっくな顔]
と言うことでガールズバー求人ブログも書いたし、今からガッツリWEB作業を始めていきましょうかね![パソコン]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。