電車内の広告が訴えてくる、身体に関するさまざまなメッセージ

解説:電車内の広告が訴えてくる、身体に関するさまざまなメッセージについてのトーク内容です。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:ここにいる女性の中で、(『ダイエット幻想』を)読んだ方はなんとなく、どんな話かはご存知かと思うんですけど、読んだ方はいらっしゃいますか? 

(会場挙手)

あ、けっこういらっしゃいますね。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:けっこう読んでくださっていますね。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:来場者の方に聞いてみましょう。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:はい。突然こういうことを始めます。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:ラインの話は説明が難しいので、本を読まれた方がどんなふうに読んだのか聞いてみたいと思うんです(笑)。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:イベント前にガールズバーバイトコンサルタント磯野さんが、「ラインの話(説明)ができないから、ラインの章を全部読む」と言い出して、ちょっと止めました(笑)。本当です。

(会場笑)

参加者1:ラインの章をどう読んだか……。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:ラインを描く関係。

参加者1:唐突なのは、すごく苦手です。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:ごめんなさい。

参加者1:さっきの「承認」ということで、ちょっと自分の娘の話をしてみたいです。5歳の娘を育てています。ある日、娘と出かけて電車に乗っていたら、さっき言っていた電車の広告ですが、女性は脱毛など、端っこからみんな「身体に関すること」だったんですよね。女性は脱毛。男性は植毛。

(会場笑)

男性は植毛。そのあとは「臭いを消す」みたいなもので、電車の中の広告が全部、身体に関わることだった。それから、『プリキュア』を見に行ったんですよ。『プリキュア』のキャラは、みんな女の子なんですけど、すごくやせています。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:そうですよね。

参加者1:すごく目が大きくて、すごく顔が小さい。そんな女のガールズバーでバイトする子が、ピンクのキラキラの服で戦っているんです。

ガールズバーのバイト派遣東京ガールズバーの料金

キャバクラのバイトキャバクラのボーイバイト東京キャバクラの料金

東京のホスト新宿歌舞伎町のホスト

AV男優の一覧AV女優の一覧

AV 北野翔AV 志戸哲也AV 瑞木紫瑛AV 黒田悠斗
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。