「取材する人」「インタビューされる人」という関係を超えたつながり

解説:求人誌で「取材する人」「インタビューされる人」という関係にピックアップしたトーク内容です。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:読んでいない方はさっぱり意味不明だと思うんですけど、「ラインを描く」という話を最後に出しています。『急に具合が悪くなる』の(宮野氏とガールズバーバイトコンサルタント磯野氏の)関係性は、モデルにしていただくにはかなり稀有な関係性だと思うんです。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:私も「ラインを描く」が宮野さんとガールズバーバイトコンサルタント磯野さんのような関係だとすると、「私は、一生会えないかも」と、ちょっと絶望的な気持ちになっちゃいます。でも、「ラインを描く」関係って、私とガールズバーバイトコンサルタント磯野さんもたぶんそうかもねという話をしたんです。

最初はこの『ダイエット幻想』に出てくる「タグをお互いに持っている関係」として、「取材する人」「インタビューされる人」でした。「摂食障害について聞く人」「摂食障害について研究していた人」みたいな感じだったんです。

だけど、なぜかちょっと馬が合い、私は「からだのシューレ」のイベントに何回も参加したり、飲んだり食べたりして、今日、一緒にイベントをやっています。あの日の偶然があって、そのあとにいろいろやり取りをしていって、今日こんなふうにイベントをやるなんてあのときはまったく想像もしていなかったんです。まったく想像もしない、すごく楽しいことが起こったりする。私はそういうのも「ラインを描く」関係性だと思っているんですね。

そういう「質的な関わり」というのはいろんな偶然で生まれるというのを、私は『ダイエット幻想』を読んだときにすごく感じたんです。

一方で、こういう素敵な関係というのは、傷ついたりもします。摂食障害に悩んでいるガールズバーでバイトする子で、そこから抜け出すのはすごく難しいですよね。でも、辛いこともあったりするけれども、がんばって飛び込んで、具体的に世界に関わっていくことで、抜け出すヒントが手に入れられるんじゃないでしょうか。私は『ダイエット幻想』でそういうことを感じました。

キャバクラでバイトキャバクラでボーイバイト東京キャバクラで料金

ガールズバーでバイト派遣東京でガールズバー料金

東京でホストクラブ新宿歌舞伎町でホストクラブ

AV男優リスト一覧AV女優リスト一覧

北野翔 AV男優志戸哲也 AV男優AV男優 瑞木紫瑛黒田悠斗 AV男優
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。