夜遊び風俗遊び好き男はアンチエイジングがお好きw

こんにちは。
最近ファスティングでのアンチエイジングにハマってるガールズバー求人業者です。[かわいい]
なんでも16時間時間食べないでいると細胞やホルモンに何やら色々と起こり、細胞が新しく作り替えられ、体が若々しくなっていくというものです。[走る人]?♀?
ガールズバーやナイトワーク・AV女優関係のバイト求人業者をしながら週末はキャバクラ・セクキャバ・デリヘル風俗通いもして若い女を口説く独身男にはアンチエイジングは欠かせませんからね(?〓Д〓)?[ぴかぴか(新しい)]
しかし16時間食べないというのはなかなか大変で、どうしても16時間の途中でお腹がグーグーになってしまうので、それをどう乗り切るかがポイントなんですが、私はもっぱらお腹が空いたら寝る派です(笑)
でもそのせいで一日に睡眠時間が滅茶苦茶長くなってる時がありますが?(笑)
でもそんな若作り意識が高いからか、普段仕事で関わってるガールズバーやナイトワーカーやAV女優の女の子や遊びに行ってるキャバクラ嬢やセクキャバ嬢やデリヘル風俗嬢の女の子からはよく年齢聞いて驚かれますので、上手いこと成功してるかと思いますが?(*???*)?
やっぱり女の子も男の人も綺麗で若々しい方が良いに決まってますからね!
枯れ専とかおじさん好きとか言う女の子もいますが、私は枯れるつもりもおじさんらしいおじさんになるつもりも一切ありません( `^´* )フンッ
何歳になってもいつまでもガールズバー、キャバクラ、セクキャバ、デリヘル風俗で若者に負けず女の子に好まれるよう、死ぬまでアンチエイジングです?
皆さんはどんなアンチエイジングしてますか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。