「ガールズバーのブランドの顔」となる為のプロフィールページの作り込みが肝心

※「ガールズバーのブランドの顔」となる為のプロフィールページの作り込みについてのトーク書き起こし

まず1つ目が「ガールズバーブランドのアイデンティティを定義する」ということ。みなさんのガールズバー店舗がInstagramでアルバイト求人を出す上で、どんなキャラクターで、どんな呼称で、どんなメッセージを伝えていくのかということを、きちんと明確に決めることが非常に重要です。

そして2つ目が「ガールズバービジネスにおけるInstagramでのアルバイト求人広告の役割を定義する」ということ。みなさんのガールズバー店舗が、Instagramでのアルバイト求人広告を通じてどのような人たちに対して、どのような価値を提供し、そしてガールズバービジネスとして何を成し遂げたいのかということを、きちんと明確に決めていただくことが大切です。

そしてこの2つ、「ガールズバーブランドのアイデンティティ」と「アカウントの提供する価値」をある程度決めていただいた段階で、それをこのプロフィールページに落とし込んでいきます。

このプロフィールページについては、実は1度作ったら作りっぱなしというガールズバーブランドさんがかなりいらっしゃいます。しかし、このプロフィールページがInstagramでのアルバイト求人広告における「ガールズバーのブランドの顔」とご認識いただくことが大事です。

新しい商品を出したり、新しいキャンペーンの際にはきちんとアップデートをして、メンテナンスをしていくということを続けてほしいと願っています。

なぜ、こんなにプロフィールページが重要だというお話をさせていただいているのかといえば、このプロフィールページへのアクセス数は、3分の2が「非フォロワーさん」からなのです。

これはInstagramでのアルバイト求人広告の内部データによるものなのですが、これだけ多くの方々が日々、みなさんのInstagramでのアルバイト求人広告のガールズバービジネスプロフィールを訪問しており、そしてその人たちがこのページを見て、このアカウントをフォローするかどうかを決めているのです。

自分たちが思っているよりも、はるかに多くの人たちがこのページにアクセスしていることをご認識いただいたうえで、プロフィールページを作り込んでください。

東京ガールズバーバイト/派遣ガールズバー求人 ・東京ガールズバーおすすめ東京キャバクラバイト求人 ・東京キャバクラボーイバイト ・キャバクラ派遣求人[派遣のキャバ嬢] ・名古屋キャバクラ求人 ・可愛いキャバ嬢画像ブログ[キャバ嬢ドットコム] ・東京キャバクラおすすめ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。