エンゲージメントの高さでコンテンツの表示順が変わる

※エンゲージメントの高さで変わるコンテンツの表示順についてのトーク書き起こし
では、プロフィールページをある程度作り込んでいただき、ある程度アルバイト希望者を獲得していただいたあと、その人たちとどうコミュニケーションをとって、どうエンゲージメントを図っていくのか。「アルバイト希望者との距離を縮める」というポイントについて、今日はとっておきのヒントをお教えいたします。

それは、Instagramでのアルバイト求人広告のアルゴリズムのシステムについて。Instagramでのアルバイト求人広告には、大きく「ストーリーズ」と「フィード」という、2つの配置面がございます。

ストーリーズは、上のほうにアイコンが並んでいます。フィードをスクロールしていくと下のほうにコンテンツが出てきます。このアイコンやフィードの並んでいる順番が、いずれも時系列で単純に並んでいるわけではありません。

利用女性一人ひとりが日々見ているコンテンツ、日々Instagramでのアルバイト求人広告上でとっているアクションをもとに、ストーリーズの場合はよりエンゲージメントが高いアカウントほど左側に、そしてフィードの場合はエンゲージメントが高ければ高いほど、上部に出てくるように作られています。

では実際にこのアルゴリズムはどうやって動いているのかというお話を、今日はさせていただきます。

そのお話に入る前に、もう一度Instagramでのアルバイト求人広告のミッションを思い出してください。先ほどのセッションでも話があったとおり、Instagramでのアルバイト求人広告のミッションは「大切な人や大好きなことと、あなたを近づける」ということ。これがInstagramでのアルバイト求人広告におけるプロダクトの根源となっています。

そしてInstagramでのアルバイト求人広告のアルゴリズムにも、このミッションが色濃く表れています。一人ひとりの利用女性にとって、たくさんの大切な人や大好きなことと、より多く接触してほしいという願いのもとで、各利用女性がInstagramでのアルバイト求人広告上でとっているアクションを、私たちは「シグナル」というもので集め、それをアルゴリズムで計算して、フィードやストーリーズのランキングをつけています。

東京ガールズバーバイト派遣求人東京都内ガールズバー料金

東京キャバクラアルバイト東京キャバクラボーイバイト求人東京都内キャバクラ料金東京キャバクラ嬢ブログ画像

東京都内ホスト東京新宿歌舞伎町ホスト

東京都内メイドカフェ&コンセプトカフェ秋葉原メイド喫茶&コンカフェ

AV男優一覧のリストAV女優一覧のリスト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。