気温と飲みたさと性欲は比例?

こんばんは。
最近は仕事後にガールズバーに飲みに行く気も消えるほど寒くなってましたが、それも元に戻り、東京都内も薄着でも出歩けるくらいに暖かさ戻りましたねぇ。
こうなるとガールズバーでバイトしてる女子達に会いに行きたくなるってものです。
本当気温と性欲…、では無く、気温と飲みたい気分は比例しますねぇ。(^^;)
そういえば昔夏頃でしょうか、日雇いアルバイトで解体屋の現場作業で働いている時、
あまりの暑さと疲れ(仕事内容も肉体労働)で、バイトが終わったら家に帰るまで待てず、先輩と帰り道コンビニで缶ビールや缶酎ハイを買って飲みながら電車に乗って帰ってたものです。
うーん、懐かしい。あの頃は金が無かった。
だから夏とか電車の中でお酒を飲んでる人を見ても
「こんな所で…、帰るまで待てよ」
とは思わず、物凄く気持ちがわかるんです…(T〜T)
そして勿論そんな現場作業で働くワイルドな男達は女性も大好き、
キャバクラやガールズバーや風俗は大好きな健全な男性達でした。
今はガールズバーなんて安く飲めて、バイト感覚(て言うか実際バイトですが)の若い素人女性たちと飲める夜の飲み屋があるんですから、もっと東京のガールズバー業界、飲み屋業界は盛り上がって良いと思うんですが、
どうにも時代の流れか、男性の草食化か、東京のガールズバー業界や飲み屋業界は暇な日が続いてるようですが、
まぁともかく暖かさも戻って来ましたし、
私は夜の業界に貢献しに…ガールズバーでバイトしてる女子達に会いに飲みに行ってきます(笑)
可愛い子いるといいなぁ…。

東京ガールズバー検索
東京ガールズバーバイト
キャバクラボーイ(黒服)バイト

nice!(0)  コメント(0) 

週末二連ちゃん目の雨天の歓楽街

今日も雨。
繁華街も歓楽街も店舗の嫌がる雨。
せっかくの週末も雨天2連ちゃん。
こりゃガールズバーでバイトしてる女子も稼げなくて大変ですね、絶対客足少ないし・・・。
しかも昨日よりはましだけどまた今日もなかなかガールズバーのバイト女子を泣かせる寒さ。
でもお客さんは少なそうだし外で看板持って立つんだろうなぁ・・・。
ガールズバーのバイトってキャバクラより接客自体は楽そうだけど、
肉体的には微妙?に疲れる作業がちょこちょこあって
でもそれがなんだかけなげにも見えて(笑)、
この子達、ガールズバーのバイト頑張ってるなぁって気になります(笑)

ってそんな気持ちはさておき、稼がなきゃいけない、
いや、稼がなきゃ意味が無いのが夜の仕事、ガールズバーのバイトです。
こんな寒い雨の日でも元気に営業していれば人は寄り付いてくるもの。
人間のエネルギーの求心性ですね!
ガールズバーでバイトしてる女子の皆さん、今日もがんばって生きましょう!


東京ガールズバーのバイト

東京都内ガールズバー
nice!(0)  コメント(0) 

週末、寒過ぎ、飲み 歩き中止、自宅で熱燗

来ました週末!
だけども激寒!
どうした東京!

と、言う事で、せっかくの週末が来たと思ったら真冬並みの寒さ(*_*)
いやーー、寒いっ!
疲れてるはずなのに全然ガールズバーに行ってビールを飲みたいと思わない今日です(*_*)
しかも聞けばインフルエンザ大流行!
ガールズバーでバイトしてる女の子達も風邪やインフルエンザでダウンしてる子が大量にいますし、
この11月、東京の街もガールズバー業界も寒いですねぇ!
でもまぁどっちにしてもまだまだ夜の業界は暇な11月、
来月には稼ぎ時の年末が待ってますし、ガールズバーでバイトしてる女の子達も体調不良は今月中にしっかり治して、来月バッチリ働ければ良しですかね!
私は今からガールズバーに飲みに…
いや、今日は家で熱燗といきましょう(笑)

東京ガールズバーのバイト派遣

東京ガールズバーおすすめ情報キャバクラの派遣ヘルプ名古屋キャバクラの求人可愛いキャバ嬢画像ドットコムオンラインキャバクラドットコム東京ホストクラブおすすめホストホストクラブ/イケメンホスト写真

nice!(0)  コメント(0) 

朝まで飲むガールズバ ーの住民たちは逞しい

東京の朝5時、早朝。
普通に考えれば、こんな時間に外を歩いてるのは早起きして散歩してるおじさんおばさんご老人。
だが東京の歓楽街は違う。
深夜営業が認められてるガールズバーにとっては5時は営業終了時間。
つまりこの時間から客はぞろぞろと店を出てきて、帰り道を向かう。
ちなみに深夜営業している居酒屋も同じ、この5時を切りに営業終了する店が多い。

それにしても、ガールズバーで飲んでる人達は、こんな時間まで何を話しているんだろう?
どれだけ飲んでいるんだろう?
どんなに相手が好きな子だとしても、そう何時間も喋る事は無い…。
お酒だけをネタにお喋りすれば、せいぜい2、3時間で話すネタはなくなってしまう…。

そしてガールズバーでバイトしてる女の子達は、お酒を飲みながらバイトしてて、バイト中眠くならないのだろうか?
自分なら、飲み始めて2〜3時間でもう眠くなり、ガールズバーのバイトどころじゃなくなる。
それが、夜の20時から始まって朝の5時までとは…。
ガールズバーで朝まで飲むお客さんも、ガールズバーで朝までバイトする女の子たちも、皆たくましい…
東京人、都会人がたくましいと言うべきか。

東京ガールズバーのバイト

東京のガールズバー
nice!(0)  コメント(0) 

東京のガールズバーはバイトだらけ

こんばんは。
本日金曜、東京の歓楽街はガールズバーの呼び込みが多数。
今日は、どこに飲みに行こうか?
そんな東京のガールズバーは今は女の子の高収入アルバイトの入口とも言えるほど
バイト女子で溢れかえってる。
ガールズバーで働いてるほとんどの子がレギュラーじゃなく少ない出勤のバイトではないでしょか?
ナイトワークも敷居が低くなりました。
まぁ飲みに行く男にとっては色々な素人女子が簡単にバイトとして働いてくれるのは色とりどりで悪くは無いですけどね。
でもバイト感覚が強過ぎて接客が酷いガールズバー女子もいるのも現状…。
ガールズバーバイトの敷居が低なるのは、一長一短ですね。

東京のガールズバーバイト東京のガールズバー名古屋キャバクラ求人可愛いキャバ嬢画像ブログ[キャバ嬢ドットコム]オンラインキャバクラ.com東京キャバクラおすすめ東京ホストクラブおすすめホストホストクラブ/イケメンホスト写真

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。