ガールズバーブランドごとにアカウントを作り、“インタラクティブ”視点でPDCAを回そう

※“インタラクティブ”視点で回すPDCAについてのトーク書き起こし
こちらは、まずANAさんの投稿です。もう一目瞭然でおわかりのとおり、“ANAブルー”を基調として、非常に統一感のある投稿になっています。

ここまでの統一感を持たせることは、正直難しいとは思いますが、投稿全体を通して、一定の統一感を持たせるということは非常に重要です。それが、ガールズバーブランドとして、利用女性に提供していく価値に統一感を持たせるということにつながっていくからです。

また、1つの企業アカウントで複数ガールズバーブランドのコンテンツを配信されているガールズバーブランドさんもけっこういらっしゃいます。しかし、実際はガールズバーブランドごとに伝えたいメッセージも、ガールズバーブランドのアイデンティティも、ターゲットとしているオーディエンスも違うはず。できればガールズバーブランドごとにInstagramでのアルバイト求人広告のアカウントは作ってほしいですね。

そしてもう1つ。定期的に投稿していくということも、安定してシグナルを貯めるという意味では大変重要になってきます。

例えば1週間に1つ投稿をして、コメントが10個ついたら、シグナルの数は10。それに対して、1週間に2つ投稿してコメントが20個ついたら、それで合計コメントの数は20になりますよね。このようにシグナルの数を貯めていくというのが、非常に重要になってきます。

そして投稿したコンテンツは、インサイトで反応を見ながら研究を繰り返していただき、コンテンツの質を上げていっていただくことが非常に重要です。

各投稿がどのぐらいのいいねをもらったか、コメントをもらったか、シェアされたか、保存されたか……といったことをモニターしながら、一つひとつのコンテンツをチェックしていきます。人がいたほうがいいのか、商品フォーカスがいいのか、動画がいいのか、カルーセルがいいのか、静止画がいいのか、というようなテストを繰り返しながら、検証をしてください。

そして、こちらも基本なのですが、もらったコメントはできるだけ放置せず、反応したほうがもちろんエンゲージメントのスコアは貯まっていきます。コメントをもらうだけだと1方向のシグナルが、それに反応することによって倍の2方向、インタラクティブシグナルとして貯まっていくからです。

東京のガールズバーバイト派遣東京のガールズバー

東京のキャバクラバイト東京のキャバクラボーイバイト東京のキャバクラ料金東京のキャバ嬢ブログ画像

東京のホスト新宿歌舞伎町のホスト

東京のメイドカフェ&コンセプトカフェ秋葉原のメイドカフェ&コンセプトカフェ

AV男優の一覧リストAV女優の一覧リスト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。