ゴールデンウィークですが…ガルバ業界の為に休み無し

こんにちは。
今日は前からそんなに間をあげずにガールズバーブログの投稿出来ました[ほっとした顔]
本日は2024年のゴールデンウィーク最終日。
世間では恐らくお出かけからの帰り道の渋滞ラッシュの頃だと思いますが、ガールズバ業界やキャバクラ・セクキャバ・スナック・コンカフェ業界の求人&集客をする業者の私は全く休み無しの仕事真っ最中。
というのも、現在ガールズバー・キャバクラ・セクキャバ・スナック・コンカフェなどの女の子の働く飲み屋さん業界は大不況の真っ最中、自営業者としては休んでなんていられないからです?
去年の秋頃からでしょうか、夜の繁華街はコロナ禍開けて人通りが戻ったと思わせながらガールズバーやキャバクラ、セクキャバ・スナック・コンカフェゃなどの女の子の飲み屋さんには全然人が戻らず酷い不況が起きており、それがそのまま今年の春まで続いてるんです。
恐らくコロナ禍で飲み屋離れが起きたのと同時にこの酷い物価高で、繁忙期であるはずの去年の年末もキャバクラとガールズバーの二大飲み屋業界も暇な状態で、世の中では新しく人が入れ替わり歓送迎会シーズンの春も今年は沈んだまんま。
この冬の間に閉店するガールズバーやキャバクラも随分ありましたし。
という事でガールズバーやキャバクラ業界、セクキャバやスナックやコンカフェまで飲み屋業界を立て直そうと現在休み無く試行錯誤お仕事してるところなんです。
聞く所によると風俗業界もデリヘルもソープも今は苦しいようです。メンズエステはまだ聞いていませんが、やはり物価高での世間の不況がそのままナイト業界にも関連してるんでしょうね。
あとナイト業界といえば少し別のジャンルですがAV女優さんのAV業界も、これはAV新法の影響でなんだか営業が苦しい会社が多いともネットでみましたが、どうなんでしょうか。
そんなこんなで全く休み無しのゴールデンウィークも今日で終り。
明日からはどうなるのでしょうか?
ガールズバー、キャバクラ、ナイト業界、なんとか盛り上がって欲しいなぁ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。