ストーリーズは「カジュアルで自分ごと化しやすい」コンテンツが相性抜群

※ストーリーズは「カジュアルで自分ごと化しやすい」コンテンツ、についてのトーク書き起こし
では、ストーリーズではどのような投稿をしていけばいいのか。こちらはフィードよりもさらにガールズバーブランドを身近に感じてもらえる場所というところで、よりカジュアルで、よりインタラクティブなコミュニケーションを心がけてください。

こちらもいくつか事例とともに、上手な使い方をご紹介させていただきます。

まず1つ目は、ここに出ているJ.Crewというファッションガールズバーブランドの投稿です。こちらは「ピンクデー」という1日限りの限定セールの投稿なのですが、ストーリーズは「24時間で消える」という特性があります。

このメディア特性を活かして、期間限定のセールや商品の発売日、ハロウィンやバレンタインなど、その日を過ぎてしまうと時期外れな感じが残るものは、ずっと残っていくフィードよりもストーリーズのほうが相性が良いですから、おすすめします。

そしてカジュアルな投稿が非常に多いストーリーズなので、広告素材のような完成されたクリエイティブを載せるよりも、このように撮影の舞台裏であったり、NGシーン、そしてアルバイト希望者の投稿を活用するなど、よりカジュアルで自分ごと化しやすいコンテンツで使えると良いですね。

そして、インタラクティブな機能のあるスタンプを使うことも非常におすすめです。質問スタンプや投票スタンプなどを使うと、それに答えている間は滞在時間が伸びるという点もそうなんですが、もちろんそこで答えてもらうことで、インタラクションのシグナルもどんどん貯まっていきます。

ガールズバーバイト/派遣ガールズバー求人 ・ガールズバーおすすめ情報メイドカフェ秋葉原メイドカフェメイドカフェバイト可愛いメイドの画像[めいどにっき]コンカフェ/コンセプトカフェ秋葉原コンカフェコンカフェバイトセクキャバ求人バイト派遣 ・セクキャバおすすめ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。