ストーリーズは「カジュアルで自分ごと化しやすい」コンテンツが相性抜群
※ストーリーズは「カジュアルで自分ごと化しやすい」コンテンツ、についてのトーク書き起こし
では、ストーリーズではどのような投稿をしていけばいいのか。こちらはフィードよりもさらにガールズバーブランドを身近に感じてもらえる場所というところで、よりカジュアルで、よりインタラクティブなコミュニケーションを心がけてください。
こちらもいくつか事例とともに、上手な使い方をご紹介させていただきます。
まず1つ目は、ここに出ているJ.Crewというファッションガールズバーブランドの投稿です。こちらは「ピンクデー」という1日限りの限定セールの投稿なのですが、ストーリーズは「24時間で消える」という特性があります。
このメディア特性を活かして、期間限定のセールや商品の発売日、ハロウィンやバレンタインなど、その日を過ぎてしまうと時期外れな感じが残るものは、ずっと残っていくフィードよりもストーリーズのほうが相性が良いですから、おすすめします。
そしてカジュアルな投稿が非常に多いストーリーズなので、広告素材のような完成されたクリエイティブを載せるよりも、このように撮影の舞台裏であったり、NGシーン、そしてアルバイト希望者の投稿を活用するなど、よりカジュアルで自分ごと化しやすいコンテンツで使えると良いですね。
そして、インタラクティブな機能のあるスタンプを使うことも非常におすすめです。質問スタンプや投票スタンプなどを使うと、それに答えている間は滞在時間が伸びるという点もそうなんですが、もちろんそこで答えてもらうことで、インタラクションのシグナルもどんどん貯まっていきます。
・ガールズバーバイト/派遣ガールズバー求人 ・ガールズバーおすすめ情報・メイドカフェ ・秋葉原メイドカフェ ・メイドカフェバイト ・可愛いメイドの画像[めいどにっき] ・コンカフェ/コンセプトカフェ ・秋葉原コンカフェ ・コンカフェバイト ・セクキャバ求人バイト派遣 ・セクキャバおすすめ
では、ストーリーズではどのような投稿をしていけばいいのか。こちらはフィードよりもさらにガールズバーブランドを身近に感じてもらえる場所というところで、よりカジュアルで、よりインタラクティブなコミュニケーションを心がけてください。
こちらもいくつか事例とともに、上手な使い方をご紹介させていただきます。
まず1つ目は、ここに出ているJ.Crewというファッションガールズバーブランドの投稿です。こちらは「ピンクデー」という1日限りの限定セールの投稿なのですが、ストーリーズは「24時間で消える」という特性があります。
このメディア特性を活かして、期間限定のセールや商品の発売日、ハロウィンやバレンタインなど、その日を過ぎてしまうと時期外れな感じが残るものは、ずっと残っていくフィードよりもストーリーズのほうが相性が良いですから、おすすめします。
そしてカジュアルな投稿が非常に多いストーリーズなので、広告素材のような完成されたクリエイティブを載せるよりも、このように撮影の舞台裏であったり、NGシーン、そしてアルバイト希望者の投稿を活用するなど、よりカジュアルで自分ごと化しやすいコンテンツで使えると良いですね。
そして、インタラクティブな機能のあるスタンプを使うことも非常におすすめです。質問スタンプや投票スタンプなどを使うと、それに答えている間は滞在時間が伸びるという点もそうなんですが、もちろんそこで答えてもらうことで、インタラクションのシグナルもどんどん貯まっていきます。
・ガールズバーバイト/派遣ガールズバー求人 ・ガールズバーおすすめ情報・メイドカフェ ・秋葉原メイドカフェ ・メイドカフェバイト ・可愛いメイドの画像[めいどにっき] ・コンカフェ/コンセプトカフェ ・秋葉原コンカフェ ・コンカフェバイト ・セクキャバ求人バイト派遣 ・セクキャバおすすめ
2020-01-17 00:00
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0