届けたい層にターゲティングできるインフルエンサー投稿、「ガールズバーコンテンツ広告」

※届けたい層にターゲティングできるインフルエンサー投稿についてのトーク書き起こし
さて、このようにうまくInstagramでのアルバイト求人広告を使っていただければ、アルバイト希望者とのエンゲージメントが高まり、アルゴリズムで優位となり、オーガニックでもある程度リーチは広がっていきます。

ですが、ガールズバービジネスで実際に使っていく段になると、より幅広いリーチを素早くとりたいと、みなさんも思われるのではないでしょうか。そこで次は「アルバイト希望者以外へのリーチを広げる」ためのやり方について、お話をさせていただきます。

アルバイト希望者以外へのリーチというところで一番のおすすめは、求人広告を活用していただくことです。広告を活用していただくと、圧倒的に早く、効率的かつ効果的にアルバイト希望者以外へのリーチを広げることが可能になります。

オーガニックでガールズバーブランドをつくり、コミュニティとつながって、そしてアルバイト希望者の方々とのエンゲージメントを築いていく一方で、求人広告を使ってより広いターゲットや新しいターゲットにリーチをし、メッセージを伝え、ガールズバービジネスの成果に最適化していくことが可能となるのです。

Instagramでのアルバイト求人広告の広告面もオーガニックと同様に、複数種類が存在します。

フィード広告は、一番左側ですね。みなさんもご存知のフィード面に出てくる、フィード広告と呼ばれるものです。そして真ん中がストーリーズ面に出てくる、フルスクリーンで没入感の高い体験を提供できるストーリーズ広告。そして一番上に、発見タブにも新しく広告面ができました。ぜひこちらもご活用ください。

そしてもう1つ、最近リリースされたことで話題の広告商品をご紹介します。それがこの、ガールズバーブランドコンテンツ広告と呼ばれるものです。一般的にインフルエンサー広告と呼ばれているものになりますが、通常のクリエイター、いわゆるインフルエンサーやパブリッシャー、タレントたちの投稿を使って、彼らのフォロワーにリーチするというのが一般的なインフルエンサー投稿になります。

ですが、このクリエイターのフォロワーさんたちは、実は年齢や性別はバラバラの人たちが多いので、実際にガールズバーブランドがターゲットとしているオーディエンスとは必ずしも重複がない場合も多いという、ガールズバーブランドにとってのチャレンジがありました。

そこをきちんとターゲットしていけるのが、このガールズバーブランドコンテンツ広告です。リーチしたいオーディエンスに対してピンポイントで、素早くリーチを広げることが可能となり、さらにクリエイターが作ったクオリティの高いコンテンツを、彼らに提供することが可能です。

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