週末、寒過ぎ、飲み 歩き中止、自宅で熱燗

来ました週末!
だけども激寒!
どうした東京!

と、言う事で、せっかくの週末が来たと思ったら真冬並みの寒さ(*_*)
いやーー、寒いっ!
疲れてるはずなのに全然ガールズバーに行ってビールを飲みたいと思わない今日です(*_*)
しかも聞けばインフルエンザ大流行!
ガールズバーでバイトしてる女の子達も風邪やインフルエンザでダウンしてる子が大量にいますし、
この11月、東京の街もガールズバー業界も寒いですねぇ!
でもまぁどっちにしてもまだまだ夜の業界は暇な11月、
来月には稼ぎ時の年末が待ってますし、ガールズバーでバイトしてる女の子達も体調不良は今月中にしっかり治して、来月バッチリ働ければ良しですかね!
私は今からガールズバーに飲みに…
いや、今日は家で熱燗といきましょう(笑)

東京ガールズバーのバイト派遣

東京ガールズバーおすすめ情報キャバクラの派遣ヘルプ名古屋キャバクラの求人可愛いキャバ嬢画像ドットコムオンラインキャバクラドットコム東京ホストクラブおすすめホストホストクラブ/イケメンホスト写真

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。