朝まで飲むガールズバ ーの住民たちは逞しい

東京の朝5時、早朝。
普通に考えれば、こんな時間に外を歩いてるのは早起きして散歩してるおじさんおばさんご老人。
だが東京の歓楽街は違う。
深夜営業が認められてるガールズバーにとっては5時は営業終了時間。
つまりこの時間から客はぞろぞろと店を出てきて、帰り道を向かう。
ちなみに深夜営業している居酒屋も同じ、この5時を切りに営業終了する店が多い。

それにしても、ガールズバーで飲んでる人達は、こんな時間まで何を話しているんだろう?
どれだけ飲んでいるんだろう?
どんなに相手が好きな子だとしても、そう何時間も喋る事は無い…。
お酒だけをネタにお喋りすれば、せいぜい2、3時間で話すネタはなくなってしまう…。

そしてガールズバーでバイトしてる女の子達は、お酒を飲みながらバイトしてて、バイト中眠くならないのだろうか?
自分なら、飲み始めて2〜3時間でもう眠くなり、ガールズバーのバイトどころじゃなくなる。
それが、夜の20時から始まって朝の5時までとは…。
ガールズバーで朝まで飲むお客さんも、ガールズバーで朝までバイトする女の子たちも、皆たくましい…
東京人、都会人がたくましいと言うべきか。

東京ガールズバーのバイト

東京のガールズバー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。