週末二連ちゃん目の雨天の歓楽街

今日も雨。
繁華街も歓楽街も店舗の嫌がる雨。
せっかくの週末も雨天2連ちゃん。
こりゃガールズバーでバイトしてる女子も稼げなくて大変ですね、絶対客足少ないし・・・。
しかも昨日よりはましだけどまた今日もなかなかガールズバーのバイト女子を泣かせる寒さ。
でもお客さんは少なそうだし外で看板持って立つんだろうなぁ・・・。
ガールズバーのバイトってキャバクラより接客自体は楽そうだけど、
肉体的には微妙?に疲れる作業がちょこちょこあって
でもそれがなんだかけなげにも見えて(笑)、
この子達、ガールズバーのバイト頑張ってるなぁって気になります(笑)

ってそんな気持ちはさておき、稼がなきゃいけない、
いや、稼がなきゃ意味が無いのが夜の仕事、ガールズバーのバイトです。
こんな寒い雨の日でも元気に営業していれば人は寄り付いてくるもの。
人間のエネルギーの求心性ですね!
ガールズバーでバイトしてる女子の皆さん、今日もがんばって生きましょう!


東京ガールズバーのバイト

東京都内ガールズバー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。