気温と飲みたさと性欲は比例?

こんばんは。
最近は仕事後にガールズバーに飲みに行く気も消えるほど寒くなってましたが、それも元に戻り、東京都内も薄着でも出歩けるくらいに暖かさ戻りましたねぇ。
こうなるとガールズバーでバイトしてる女子達に会いに行きたくなるってものです。
本当気温と性欲…、では無く、気温と飲みたい気分は比例しますねぇ。(^^;)
そういえば昔夏頃でしょうか、日雇いアルバイトで解体屋の現場作業で働いている時、
あまりの暑さと疲れ(仕事内容も肉体労働)で、バイトが終わったら家に帰るまで待てず、先輩と帰り道コンビニで缶ビールや缶酎ハイを買って飲みながら電車に乗って帰ってたものです。
うーん、懐かしい。あの頃は金が無かった。
だから夏とか電車の中でお酒を飲んでる人を見ても
「こんな所で…、帰るまで待てよ」
とは思わず、物凄く気持ちがわかるんです…(T〜T)
そして勿論そんな現場作業で働くワイルドな男達は女性も大好き、
キャバクラやガールズバーや風俗は大好きな健全な男性達でした。
今はガールズバーなんて安く飲めて、バイト感覚(て言うか実際バイトですが)の若い素人女性たちと飲める夜の飲み屋があるんですから、もっと東京のガールズバー業界、飲み屋業界は盛り上がって良いと思うんですが、
どうにも時代の流れか、男性の草食化か、東京のガールズバー業界や飲み屋業界は暇な日が続いてるようですが、
まぁともかく暖かさも戻って来ましたし、
私は夜の業界に貢献しに…ガールズバーでバイトしてる女子達に会いに飲みに行ってきます(笑)
可愛い子いるといいなぁ…。

東京ガールズバー検索
東京ガールズバーバイト
キャバクラボーイ(黒服)バイト

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。