バイトで「量の承認」を求める気持ちには終わりがない

解説:ガールズバーのアルバイトで「量の承認」を求めてしまうと終わりがない、その理由についてのトーク内容です。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:求人数字ってすごくおもしろくて、「ここまで行ったから、もういいかな」と思ったら、もっと行きたくなるんですよね。すごくおもしろいシステムですよね。例えば、ガールズバーバイト求人広告担当斉藤さんも「PV数を稼げ」とか言われていますよね? そんなに言われていないですか?

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:今は部署が変わったのであまり言われませんが……。前は、自分が稼ぎたいと思っていました。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野:稼ぎたいと思っていましたか(笑)。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:「多くの人に見られたい」ということについては、本当は自分の記事が多くの人の心に刺さったり届いたりする「質」のほうが、「量」が多いことよりもうれしいんですけど、求人数字で見えるのはPV数です。だから「PV数が多いのはいいことだ」みたいな感じで、「より多くの人に見られたい。次は1万PVだ。次は2万PVだ」というふうに思っていました。



ガールズバーバイトコンサルタント磯野:そうですよね。「1万PVいったらいいか」と思うと、よくないんですよね。2万PVがあって、3万PVがあって……というふうに、どんどん上がっていくので、「量の承認」は永遠に終わらないし、かつ、誰かと比べやすいので簡単に「自分のほうが承認されていない」と思いやすいというのがすごくあると思うんですよね。

ガールズバーバイト求人広告担当斉藤:あと、『ダイエット幻想』の中で求人数字の力としてもう1つあったのが、さっきフランスの話も出ましたけど、管理する視線が入ってくるところが私はすごくおもしろいなと思っています。ダイエットも「この栄養素を摂るのは許せない」とか、身体を監視しているみたいなところがあるじゃないですか。

ガールズバーバイトコンサルタント磯野 美由紀
よく摂食障害の方が、「○○を食べる私は許せない」って言うんですよね。そういうふうに自分の食べるものを監視しているのって、食べるのとは違うじゃないですか。栄養素とかの求人数字で見ているから、食べ物が自分の身体に入ってきて、出ていって、体重がどう変わって……というふうに、自分の身体を監視しているんだろうなというのをすごく感じますね。

ガールズバーでバイト派遣東京でガールズバー料金

キャバクラでバイトキャバクラでボーイバイト東京キャバクラでの料金

東京でホストクラブ新宿歌舞伎町でホストクラブ

AV男優リスト一覧AV女優リスト一覧

北野翔 AV男優志戸哲也 AV男優AV男優 瑞木紫瑛黒田悠斗 AV男優
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。